shinmon-natsmaru’s blog

車、サッカー、オカルト、メンズ脱毛

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「プロサッカー選手のソックスの履き方を真似したい!」人気沸騰中のセパレート履きについて解説。

こんにちは夏丸です。11月を迎え、今年もあと2ヶ月!歳をとると月日が経つのが早いとよく言いますが・・最近、ようやくその意味がわかったような気がします(笑)さて話は変わり、筆者は小学生の頃からサッカーを始め、今でも社会人サッカーやフットサルなど…

作業効率が大幅にアップ?コスパ最強「Seriaのスマートフォン拡大境とノートパソコンスタンド!」

最近涼しいので、休日は釣りばっかりしている夏丸です。みなさんは休日何をしてお過ごしでしょうか?コメントお待ちしてます♪さて、コロナ感染者もだいぶ全国的に減少傾向になってきて、久々に緊急事態宣言が解除されましたね!そしてコロナの影響もあって、…

実は計画的犯行だった? タイタニック号沈没の謎

こんにちは夏丸です。暖かい先週から一転、一気に寒くなりましたね!あまりの寒さにホットカーペットを引きづり出しました(笑)ちなみに皆さんは、コタツ派ですか?ホットカーペット派ですか? コメントお待ちしております。さて今日は、前回の「ケネディ大…

アメリカ最大のミステリー!?ジョン・F・ケネディ暗殺事件について・

みなさんこんにちは。 暑さもだいぶ和らぎ、冬に備え衣替えの時期になりましたね♪冬が嫌いな筆者にとっては苦痛の日々が始まりました(笑)さて今回は、「アメリカ最大のミステリー」とも呼ばれている「ジョン・F・ケネディ暗殺事件」について、触れていきた…

サッカーを見るならDAZNがお得?最近話題のDAZNについて徹底解説!

こんにちは夏丸です。最近、あまりの寒さにホットカーペットで毛布にくるまり、寝落ちする事が多くなりました(笑)さてこれから本格的な冬を迎えるわけですが、冬といえば・・・サッカーの季節ですよね!Jリーグは佳境を迎えますが「海外リーグ」「高校サッ…

運転疲れが軽減?Seriaの100円クッションが凄すぎた。

こんにちは夏丸です。だいぶ涼しくなり、半袖半ズボンじゃ肌寒い季節になりました(笑)だいぶ気温も下がり湿度も無く、出かけるにはぴったりの季節ですよね♪ただ少し遠出をすると、翌日に運転手の方は首や腰など筋肉痛になる方も多いのではないでしょうか?…

実は簡単?自分に合う脱毛サロンの見つけ方 (中編)

こんにちは夏丸です。 前編では、「①脱毛機器ってどれが一番いいの?」について解説しました。 ただ、フラッシュ式の脱毛にはいくつかの種類があり、どれを選ぶかによって痛みなども関係してくる・・ってところで終わっていましたね。 中編では、フラッシュ…