shinmon-natsmaru’s blog

車、サッカー、オカルト、メンズ脱毛

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車のガラスコーティング初心者でも安心!ピカピカレインのここがすごい!

みなさんこんにちは。 1月下旬となり、やっと正月ボケから抜けつつある夏丸です。 さて今日は定期的に取り上げている車ネタについてのblogです。 最近、車で走っていると「車のガラスコーティング始めました」という看板を見かける事が昔に比べ多くなったと…

30代の筆者が選ぶ懐かしの人気漫画5選!

みなさんこんにちは、夏丸です。 今回は息抜きの意味合いもかねて、自分好みのblogとなっていますので、 気楽にご覧になってください! そして気になる今日のお題は・・・ ズバリ!30代が選ぶ懐かしの人気漫画5選!です! 自分は昭和生まれの30代ですので、…

あなたの車は大丈夫!?バッテリー上がりが冬に多い理由。

みなさんこんにちは、夏丸です。 本格的な冬を迎え、食べ物もおいしい季節の到来しましたが、 お住まいの地域によっては蔓延防止措置が出されるなど、いつになったら当たり前の日常に戻れるのか不安ですよね。 さて話は変わり、今回は車を利用する人に是非と…

呪われたカタールW杯・・建設現場の悲惨な状況が明らかに。

サッカーを愛する皆さんこんにちは。 夏丸です。 海外リーグも前半戦を折り返し、あと一ヶ月ほどでJリーグの開幕を迎えるわけですが、 やはり2022年最大のイベントといえば「FIFA カタール W杯」ですよね! 4年に1度の大会の為、世界中で大盛り上がりを見せ…

オフィスワーク・ゲームーユーザーの方必見!「快適ワーク」のモニターアームが凄すぎた!

皆さんこんにちは。 最近寒すぎて中々布団から出れず、朝3度寝してまう夏丸です。 さて今回は、主に室内でパソコンを使った仕事をする方から、ゲームが趣味の人までお得な情報をお届け! こういったご時世ですので、働き方も変わり家の中にいる時間も長くな…

急成長!アウトドアブランドの新興勢力「TIFG」が人気なワケ。

みなさん、こんにちは。 新年が明け、正月気分が抜けない夏丸です。 さて、今回はここ数年で楽しむ方がグッと増えた「アウトドア・キャンプ」についての記事になります。 アウトドアやキャンプを行うにあたり、海・山・川などの場所選びも大切ですが、それ以…

スーパーカーや高級車の買取・売却で有名な「MODERNO」とは?

あけましておめでとうございます。 今年も新門夏丸blogを是非よろしくお願いいたします。 さて今回のblogはスーパーカーや高級車を所有している方向けの内容となっています。 「出会いがあれば別れがある」それは人だけでなく車にも言える事。 普通の一般車…