shinmon-natsmaru’s blog

車、サッカー、オカルト、メンズ脱毛

オフィスワーク・ゲームーユーザーの方必見!「快適ワーク」のモニターアームが凄すぎた!

皆さんこんにちは。

最近寒すぎて中々布団から出れず、朝3度寝してまう夏丸です。

さて今回は、主に室内でパソコンを使った仕事をする方から、ゲームが趣味の人までお得な情報をお届け!

こういったご時世ですので、働き方も変わり家の中にいる時間も長くなった事もあり、

効率性を高めるべく「デスク周りの環境を整えたい」「カスタマイズしたい」と思っている方も多いのではないでしょうか?

というわけで今回はオフィスアイテムの専門店「快適ワーク」がプロデュースする「モニターアーム」について紹介していきます!

1、「快適ワークとは?」

冒頭でも少しお話した通り、モニターアームを始め、様々なワークを取り扱う専門店の事です。

会社オフィスへの導入はもちろんの事、在宅勤務、ゲーミング、動画配信などを行うユーザーの方にもマッチする独自の品揃えが特徴です。 f:id:shinmon-natsmaru:20220123114336j:plain

2、快適ワーク一押し!の「モニターアーム」とは?

モニターアームと一口に言っても様々なタイプがあり想像出来ない方も多いと思いますので、快適ワークのモニターアームをお見せします。

こんな感じです。

f:id:shinmon-natsmaru:20220123113505j:plain

引用元URL https://kaiteki-work.com/

快適ワークのモニターアームは「360度回転で上下方向40度の角度調整可能」で、可動範囲を調整できる3関節が備わっており、

オフィスや部屋の環境にベストなセッティングも可能。

また、嬉しい機能として「コード類をコンパクトに整理できるケーブルガイド付き」で、

机の下に挟んで設置する「クランプ式」、穴にボルトを通して設置する「グロメット式」の二種類から選択可能となるなど、

「ユーザー目線」に基づいた仕様になっているのが大きな特徴といえるでしょう。

f:id:shinmon-natsmaru:20220123113941j:plain

https://kaiteki-work.com/

3、予算も選べて保証も充実!

「不具合があった時の保証が心配・・」という方、問題ありません。

快適ワークの「モニターアーム」は3年保証付きでPL保険※にも加入しているため、

初めてモニターアームを検討している方でも、安心して購入頂けます。

※製品が原因で他人に怪我させた場合、事業者が損害を補償する保険(簡略)

そして気になるモニターアームの価格ですが、2700円~16000円台の価格帯のモニターアームを数種類揃えるなど、

ご予算に応じたモニターアームが購入可能。

その為、優柔不断の方でもあまり悩むことなく選びやすいのは大きなメリットといえるでしょう。

4、モニターアーム以外の商品のラインナップも豊富。

快適ワークにはモニターアーム以外にも、昇降デスクや座りながら運動も可能な「デスクバイク」など、他のメーカーには無い独自の製品がございます。

是非チェックしてみてください♪

まとめ

以上、「快適ワーク」のモニターアームについてのblogでした。

季節ごとに行う衣替えと一緒でオフィスや机周りも様々なアイテムを使ってアレンジするのも一つの楽しみですよね♪

またいいアイテムがありましたらblogにアップいたしますので是非ご覧になってください!

では~